昨日の朝、
今年度の卒園記念品
チェーンソーアート『子羊のモニュメント』
が完成し、届きました。

本物みたい!

かわいいね
思わず触りたくなります
 

子どもたちやお家の皆様、
幼稚園を訪れて来られるお客様を、
幼稚園の玄関で迎えてくれます
素敵な記念品を、ありがとうございました

ホールでは、今日も楽しい遊びが繰り広げられています。
にじ組(年中)のお友だちが中心となり、
ひよこ組(年少)のお友だちも加わって、
工夫しながら楽しんでいますよ。

もうすぐ進級する子どもたち。
次へのステップを歩んでいますね

今日は、宮城県から、さゆり幼稚園と仲良しの東先生がお越しくださいました。

ギターの演奏に合わせて、『♫さんぽ』
子どもたちも一緒に元気に歌いました

東先生のお友だちも登場

何が出てくるのかな…


うさぎのラッキー
かわいい


東先生とラッキーの掛け合いが楽しくて、笑顔がいっぱい

みんなが大好きな讃美『君が好きだって』
最後に平和を願いつつ『にじ』を歌い、
ホールにきれいな歌声が響きました。



東先生、ラッキー、またさゆり幼稚園に遊びにいらしてくださいね。

2024/03/12/

BLOG