今日は『おわかれかい』
この日に向けて、年少・中組の子どもたちが心を込めて準備してくれました。

ひかり組の子どもたちにインタビュー
「幼稚園で一番楽しかったことは…??」

「お泊まり保育!」「運動会のリレー!」
「みんなで鬼ごっこ!」{りんご狩り!」
「ぜんぶ!!!!」
たくさんの思い出を作ったね

今日は素敵なゲストも登場

≪コーラスの会のお母さん、お父さん
 

 
 
きれいな歌声をありがとうございました。

≪絵本の会のお母さん

 
みんなが大好きな絵本。
楽しそうに見入っていました
ありがとうございました

はな・ひよこ・にじ組(2歳児・年少・中児)の子どもたちから年長さんへプレゼント
手作りの写真たてです。
15人の年長さんの写真が入っています


年長さんによる讃美

そして、おわかれ会の最後に飛び入りリクエスト
コーラスの会のお母さん方が歌ってくださった♪ぼよよん行進曲♪に合わせて、
みんなでダンス

笑顔いっぱい、素敵なおわかれ会でした

今日の昼食は、にじ組(年中組)の子どもたちが会場の準備をしてくれました
 

もうすぐ年長さんになる子どもたち。
期待に胸を膨らませています


今日も美味しい給食。
愛情と栄養たっぷりの給食、みんな大好きです
  

年長さんからは、カレンダーのプレゼント
一人ひとりにお届けに行きました。

卒園までもう少し。
残りの日々、楽しく、元気に、
大好きなお友だちと一緒に過ごそうね

2024/03/08/

BLOG