まもなく3月。
月曜日に子どもたちとお雛様を飾りました
 
 

きれいだね
クラスごとに子どもたちもひな飾りを作っています。
金曜日に持ち帰りますので、お楽しみに

昨年の11月、クロッカスの水栽培を始めました。
段ボール箱の中に入れ、外の寒さの中で冬を越した球根。
さあ、ふたを開けてみよう
  
 

わあ、芽が伸びてる根っこも伸びてる
 
 
ここからは、あたたかいお部屋の中で、お日さまの光を受けて、
きれいなお花が咲くのを楽しみに待とうね
春の訪れを感じますね。

今日は今年度最後の『英語であそぼ』です。
大好きなマリ先生と1年間楽しみながら英語に触れることができました

≪はな・ひよこ組(2歳児・年少児)≫

≪にじ組(年中児)≫

≪ひかり組(年長児)≫

1年間、ありがとうございました

今日はマナの日『あんかけ焼きそば』

とっても美味しく、お野菜ももりもり食べていましたよ
栄養をたくさんいただいて、3月も元気に過ごそうね

2024/02/28/

BLOG