今日は、さゆり保育園(0~2歳児)の親子レクリエーション
4年ぶりの開催となります

今日は、大好きなお家の方と一緒で、子どもたちもウキウキ

みんなでダンス
ママとパパも踊れるかな
 
  
 

≪たまごがパチン(0歳児)≫


かわいいひよこちゃん
ママに抱っこされて、嬉しいね

≪ミックスジュース(1歳児)≫


りんご、ぶどう、いちご、さくらんぼ
美味しい美味しいミックスジュースの出来上がり

≪森のおさんぽ(2歳児)≫
 

 



 
いろいろなことにチャレンジしたね
すごいなぁぁ

≪めくって かえして よーいどん(お家の皆さん)≫
お父さん、気合十分

お母さんも、やる気まんまん

お兄ちゃん、お姉ちゃんも、頑張るぞ

一人ひとりの笑顔が輝いてましたね
楽しんだみんなへ手作りのメダルです
 

たくさん動いてお腹がペコペコ
山形の秋と言えば…もちろん、いも煮
 
 


お腹も心も満たされました

最後に、みんなの大好きな絵本『おつきさま こんばんは』

楽しい一日をありがとうございました


また来週、元気に楽しく過ごそうね
お待ちしております

2023/11/11/

BLOG