秋空の広がるとっても気持ちのいい日
年中・長組の子どもたちは、山形市球技場でチャレンジスポーツに出掛けました

バスに乗ってお出掛け、嬉しいね。


空の青、人工芝の緑

まずは、走ってみよう
 
 


 

次は、『投げる』ことにチャレンジ

 

『サッカーボールを使って!!』
  

 
 
 
  
 

そして最後は…サッカーの試合

 
 
 
 
 
 
 

広い球技場で、伸び伸びと体を動かし、楽しく元気に過ごしました
 
指導して下さったスポーツ協会の皆さん、ありがとうございました

お腹がペッコペコだぁ
隣の公園で、おにぎりを食べよう
  

青空の下で食べるおにぎり、最高に美味しい
 


もっと食べたいなぁ。
ペロリと食べた子どもたちです

バズの出発まで、探検だ!
 
 
どんぐりがたくさん落ちていました

あれっ、なんか変なにおい‥‥
上を見ると…

銀杏だ

楽しそうな遊具にウキウキの子どもたち

恵みいっぱいの秋の一日
とっても楽しかったね

2023/10/24/

BLOG