今日は、子どもたちが楽しみにしていた『祖父母の会』。
4年ぶりの開催となります
 
 

子どもたちの元気なステージ

≪はな・ひよこ組(2・3歳児)≫
大好きな♪みんなであそぼ♪の歌を
元気いっぱい歌いました
 
 
 
 
 
 
みんな楽しそう

≪にじ組(4歳児)≫
『おおきなかぶ』の劇をしました

 
  
 
 
うんとこしょ どっこいしょ
 
ようやく、かぶがぬけました
やったぁぁ

≪ひかり組(5歳児)≫
♪さんぽ♪の歌と合奏です
  
 
 

いろいろな楽器に初挑戦
素敵な音楽を聞かせてくれました

続いて、おじいちゃん、おばあちゃんのステージ
♪かもめの水兵さん  ♪とんぼのめがね  ♪まっかな秋
これからも歌い継いでいきたい歌を歌ってくださいました
 
 
 
とってもきれいな歌声がホールに響きました

心を込めて作った絞り染めの袋に美味しいお菓子を入れて、
「ありがとう」の気持ちを込めてプレゼント
  
 

美味しいおやつの時間


 
 

短い時間でしたが、幸せな時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました

2023/09/15/

BLOG