連休、いかがお過ごしでしたか
昨日は、久しぶりの幼稚園で、楽しかったことをいろいろと話してくれましたよ


幼稚園のブルーベリーの花がたくさん咲いています。
今年もいっぱい実るかな
楽しみだね

昨日から、ひかり組(5歳児)では粘土でパン屋さんごっこをしています

パンを買いに行くにはお金が必要!と男の子たちがお金作り

よし買いに行こう

どれがいいかな 迷っちゃうなぁ

今度はホールでパン屋さんを開店したよ



イートインスペースもあります

にじ組(4歳児)の女の子はお財布を作って買いに来てくれたよ


「どのパンを買おうかな」会話が聞こえてきそうです

明日もぜひ買いに来てね

2023/05/09/

BLOG