今日は4月に生まれたお友だちのお誕生会
この日を楽しみにしていました

大きくなったらキャンピングカーを運転したいな
みんなで森に行ってみるんだ


うんていを頑張ってるよ


スポーツカーに乗りたいな


好きな動物は…ぞうさん

一人ひとりインタビューに上手に答えていましたよ

先生たちからのプレゼントは、手作りのマスコットです

お願いしたものが届いたかな

もう一つのプレゼントは、誕生日のカード
お友だちとの写真と、先生からのメッセージ


4月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう

お誕生会の日は、お家の方も一緒に給食をいただきます

今日は、給食の先生特製の絶品ハンバーグです


一年に一度、一緒に食べる給食は、とっても嬉しい時間だったね

2023/04/26/

BLOG