2023年度がスタートしました。
新しい一歩を踏み出した子どもたちです。

幼稚園ブログも新しくなりました。
日々の子どもたちの姿を写真を添えてお伝えしていきます!!

今日は天気も良く、園庭で遊びました。
 

新しく入園したお友だちも、楽しく遊んでいますよ!
  

  

ひかり組(5歳児)の子どもたちは小川をのぞいてます。何がいるのかな!?
  
アメンボがいるんですよ!つかまえられるかな。

 

ひかり組(5歳児)のお部屋では、新しい教材の絵の具を使ってみましたよ。
  

  
色を混ぜると違う色ができる!!
いろいろな色を作ってみよう!
  

  
進級した子どもたち、とっても張り切っています!
明日も元気に楽しく遊ぼうね(*’▽’)

 

 

 

 

2023/04/11/

BLOG,お知らせ