晴れ渡る青空の下、
さゆり幼稚園の『ファミリー運動会』が行われました。

みんなで準備運動。
♪ぼよよん行進曲♪に合わせて、
楽しく体を動かします
 

最初の競技は『鈴わり』
どちらのチームが先に鈴を割るかな⁉
 
 
先に割れたのは、くじらチーム!

そのあとの片づけ競争はチーターチームが勝って、いい勝負

年次ごとの種目もそれぞれ張り切りました👏
≪はな・ひよこ組(2・3歳児)≫
☆おんぶ大好き
 
頑張って走った先には、
大好きなパパとママが待ってるよ。
帰りはおんぶしてもらってゴ~ル

 
 

 

 

☆おやさいペッタン かごいっぱい☆
 
 
 

≪にじ組(4歳児)≫
☆今日はせんたく日和☆
 

 
上手にお洗濯もの、干してるね
 
 
 
 
 
 
 

☆リバーシ☆
 
 

≪ひかり組(5歳児)≫
☆ホップ ステップ ジャンプ☆
強く、たくましい年長さんの姿ステキです

 
 
 
 

白熱した勝負、さすがひかり組

☆リバーシ☆
 
 

クラスごとのダンス、それぞれとっても素敵でした♪

≪はな・ひよこ組…♪パプリカ♪≫
 
 

≪にじ組…♪bling-bang-bang-born♪≫
 
 
 

≪ひかり組…♪ダンスホール♪≫
 
 
 

さゆり幼稚園の運動会はファミリー運動会。
ご家族の競技ももちろんあります

≪小さなかわいいお友だち≫
 

≪小学生≫
 
 
みんな大きくなったね

≪おじいちゃん、おばあちゃんの玉入れ≫
 
 
かわいいお孫さんのために、
頑張ってくださいました👏

そしていよいよ最後は『リレー』です
まずは『お母さんリレー』
 
気合十分!

 
 
素晴らしい走り!

続いて『お父さんリレー』
 
 
 
速い、速い

最後の競技は『ひかり組&職員リレー』

 
 
最後まで全力であきらめない走りを見せてくれました。


今年の優勝は…くじらチーム👏
そして準優勝は…チーターチーム👏👏

すべての競技が終わり、嬉しさと、悔しさと、
達成感と、充実感と…。
みんなとてもいい表情です。

 
 
 

たくさんのご協力、ありがとうございました。
ゆっくりゆっくり休んでくださいね

2024/06/08/

BLOG