来週はさゆり幼稚園の『ファミリー運動会』
楽しみにしつつ、はりきって準備をしています

今年のチームは『くじらチーム』VS『チーターチーム』
運動会のユニフォーム作りをしました


 
 
 
 
 
 
ステキなユニフォーム
どちらのチームも頑張ろうね

はな・ひよこ組(2・3歳児)の子どもたち、
ユニフォームが完成すると、
「着たい!!」「着たい!!!」

ほら、似合うでしょ

早速、運動会ごっこを楽しんでいました
 
 
たのもしい子どもたち。
来週の運動会、楽しみだね

ひかり組(年長児)は、約1か月かけて、
世界で一つのこいのぼり作りをしました。
 
力強く塗り、クレヨンがとっても短くなりました。
それもまた誇らしそうな子どもたち。

雨にも風にも負けないこいのぼり。

一人ひとりの子どもたちが、力強く、それぞれのカラー(個性)で
歩んでいけますように…
そのような願いが、このこいのぼり作りの活動には込められています。

 
 

2024/05/31/

BLOG