今日は年長児が天童市干布のりんご畑にお花見に行きました!

路線バスに乗ってお出掛けです

 


降りるときは、代金を払って「ありがとうございました」と
運転手さんにお礼を言って降りました。
これも特別な経験ですね

りんご畑では秋葉さんが待っていてくださいました。

お花もちょうど見頃
たくさん咲いていましたよ


白いお花、きれいだね

りんご畑でたくさん遊びました。
みんなでよ~いドン
 
 

クローバー🍀やたんぽぽ摘み

広い畑で、草の香り、土のにおい、風のにおい
様々感じながら過ごす嬉しい時間。


おやつも美味しかったね

 

バスに乗って幼稚園に帰ろう🚌
次はりんご狩りの時にまた来ようね🍎

 

バスから降りて、歩いて幼稚園まで帰る途中
「あっ、こいのぼり!」
先日、こいのぼりセレモニーであげたこいのぼりが元気に泳いでいました


嬉しい春の一日を過ごしました

2024/05/01/

BLOG