6月に入りました。
子どもたちの遊びには、楽しさがいっぱい!
ここ数日の遊びをご紹介します!


バーベキューごっこ
エプロン姿が似合いますね💛


こちらは年長組の『麵屋』
 
いろいろな麺を作ってくれます🍴

ラーメン一丁!!

いただきます

こちらは、病院ごっこ🏥

腕を骨折
痛み止めのお薬を渡しますね


心臓マッサージ中です💦


ぬいぐるみに絆創膏をぺったん。

優しい看護師さんがいっぱいです。


今日は6月のお誕生会。
3名のお友だちが嬉しい日を迎えました。


「ライオンが好きです!」


「うさぎが好きです!」


「クロミちゃんが大好きです!」


今月のマスコットはこちらです
大好きなものが届いたね

 

ホールでのお誕生会の後は、
クラスで美味しい給食の時間。

もち麦入りごはん  花麩とそうめんのおすまし
鮭の味噌マヨネーズ焼き  山形のだしかけ豆腐
フルーツポンチ
とっても美味しそう!!


お誕生日おめでとうございます

2026/06/02/

BLOG