お問い合わせ
menu
子どもたちが水遊びを安全に楽しく行うために、 5月初めから園庭の小川の掃除を行ってきました。 そしてようやく、今週の月曜日、 久々に水が流れましたよ
みんな、いまかいまかと待っていると…
出たぁぁぁ!!
ここまで流れてきたよ! 下まで全部流れるのは、もう少しかかるかな!? 水遊びは翌日のお楽しみに…
そして、次の日 この日は夏のような暑さ!! 裸足になって、いざ園庭に💨
小川を歩いてみよう 冷たくて、気持ちいい 笑顔いっぱいの子どもたち
園庭に水も流れて、 泥んこ遊びも始まりました
水の冷たさ、泥の感触、 これからも五感を通して 様々な経験をしていこうね
2026/05/20/
BLOG