毎年、東京から劇団『なるにあ』の皆さまをお迎えし
人形劇を見せていただいています。

今年も心待ちにしていました

今年の演目は『さんびきのこぶた🐷』

 
 
 

一つひとつの動き、言葉、音楽に
ワクワクしている子どもたち。
嬉しそうな表情がいっぱいでした。
 
 


3人で、演者、音楽、照明、舞台転換……
一つひとつの動き
本当に素晴らしかったです!

最後に、かわいい人形たちと握手💛
 

さゆり幼稚園の次は、
新潟、そして福島へと向かわれる劇団の皆さん。
きっと、たくさんの子どもたちが
首を長くして待っていますね。
またお会いできることを楽しみにしています

2026/05/20/

BLOG