お問い合わせ
menu
毎年、東京から劇団『なるにあ』の皆さまをお迎えし 人形劇を見せていただいています。
今年も心待ちにしていました
今年の演目は『さんびきのこぶた🐷』 一つひとつの動き、言葉、音楽に ワクワクしている子どもたち。 嬉しそうな表情がいっぱいでした。
3人で、演者、音楽、照明、舞台転換…… 一つひとつの動き 本当に素晴らしかったです!
最後に、かわいい人形たちと握手💛
さゆり幼稚園の次は、 新潟、そして福島へと向かわれる劇団の皆さん。 きっと、たくさんの子どもたちが 首を長くして待っていますね。 またお会いできることを楽しみにしています
2026/05/20/
BLOG