お問い合わせ
menu
毎日いいお天気で、嬉しいですね。
ホールでは、一本橋に挑戦中!!
外はきれいな青空!
ひかり組の子どもたちは、 昨日植えた野菜に水をかけています。 美味しい野菜が育ちますように。
砂遊びも楽しいね
今日は5月のお誕生会 4人のお友だちが誕生日を迎えました。
「跳び箱を頑張っています」
「こいのぼり作り、頑張ってます。 もうすぐ完成するよ!!」
「テニスをやってみたいな🎾」
「好きな動物は…ライオンです!!」
今月の手作りマスコット リクエストしたものが届いたかな
嬉しいね💛
今日の給食はこちら。 黒米ごはん 花麩とそうめんのおすまし 新じゃがで肉じゃが お浸し オレンジ 今日もとっても美味しそう
一年に一度の特別な日。 お誕生日おめでとうございます
2026/05/13/
BLOG