毎日いいお天気で、嬉しいですね。

ホールでは、一本橋に挑戦中!!
 

外はきれいな青空!

ひかり組の子どもたちは、
昨日植えた野菜に水をかけています。
  
美味しい野菜が育ちますように。

砂遊びも楽しいね
 

今日は5月のお誕生会

4人のお友だちが誕生日を迎えました。


「跳び箱を頑張っています


「こいのぼり作り、頑張ってます。
もうすぐ完成するよ!!」


「テニスをやってみたいな🎾」


「好きな動物は…ライオンです!!」


今月の手作りマスコット
リクエストしたものが届いたかな



嬉しいね💛

今日の給食はこちら。

黒米ごはん  花麩とそうめんのおすまし
新じゃがで肉じゃが  お浸し オレンジ
今日もとっても美味しそう

一年に一度の特別な日。
お誕生日おめでとうございます

2026/05/13/

BLOG