5月10日は『母の日』ですね
大好きなお母さんに、
心を込めてプレゼントを準備しました。

お花のポットを作りましたよ。
 

素敵ですね

ホールでみんなで礼拝をお捧げした後、
『お花屋さん』に買い物です!!
 

どのお花にしようかな

迷いつつ、悩みつつ
じっくり選んでいる子どもたちです

きれいなお花と、
子どもたちが描いたお母さんの絵を
お届けしますね🎁

大好きなお母さん、
いつもありがとうございます💛

2026/05/08/

BLOG