りんごのお花見!
今日は、ひかり組(年長組)の子どもたちが
天童市の秋葉さんのりんご畑にお出掛け!
きれいに咲いているりんごの花を見に行きます![]()
りんごの花の色は、何色かな![]()
![]()
約30分のバスの旅。
特別な時間だったね![]()
りんご畑では、
りんごを育てている秋葉さんが
待っていてくれました。



きれいだね。
りんごの花の色は…白だ!
つぼみは、ピンクだね![]()









自然の中で、
いろいろな出会い(発見)もありました![]()
心と体いっぱいに、
たくさんの恵みをいただいた春の日。
次、ここを訪れるのは、11月。
その頃には、
赤い実がたくさん実っているかな🍎
雨の日も、風の日も、
美味しいりんごが育つように
愛情いっぱいお世話して下さり
ありがとうございます。












