お問い合わせ
menu
今日は年中・長組の子どもたちが 山形交通の新人のバスガイドさんの研修に 参加させていただきました
幼稚園を出発すると… バスが見えた!! 「大きなバスだね」
よろしくお願いいたします
バスの車内では、バスガイドさんが 楽しいお話やクイズをしてくれました
新幹線が見えるスポットに到着。 窓の外を見ていると、 「あっ、つばさが来た🚅💨」
次の目的地は、楽しみにしていた西公園
早速、遊ぶぞ~
たくさん遊んだあとは、嬉しいおやつTime 青空の下で食べると、ますます美味しいね💛
楽しい春の一日。 ありがとうございました! バスガイドさん、 お仕事頑張ってください また、会えると嬉しいね💛
2026/04/28/
BLOG