今日は年中・長組の子どもたちが
山形交通の新人のバスガイドさんの研修に
参加させていただきました


幼稚園を出発すると…

バスが見えた!!
「大きなバスだね


よろしくお願いいたします

 

バスの車内では、バスガイドさんが
楽しいお話やクイズをしてくれました
 

新幹線が見えるスポットに到着。

窓の外を見ていると、
「あっ、つばさが来た🚅💨」
 

次の目的地は、楽しみにしていた西公園


 

早速、遊ぶぞ~



 
 

 
 
 

  
 


  
 

たくさん遊んだあとは、嬉しいおやつTime
青空の下で食べると、ますます美味しいね💛


 

楽しい春の一日。
ありがとうございました!
 
バスガイドさん、
お仕事頑張ってください
また、会えると嬉しいね💛

 

2026/04/28/

BLOG