今日は今年度初めてのお誕生会です

4月にお誕生日を迎える5名のお友だち

一人ひとりにインタビュー🎤

「大きくなったら、警察官になりたいです


「追いかけっこが好きです💨」


「好きなフルーツはいちご🍓とミカン🍊です」


「好きなフルーツはぶどうです🍇」


「好きな動物はゾウさんです

今月のマスコットのプレゼント

子どもたちのリクエストに応えて
担任が心を込めて作りました
希望のものが届いたかな

一年に一度の特別な日。
今日は、お家の方と一緒に
給食をいただいます

今日のメニューは
さゆり幼稚園の人気メニュー
特製ハンバーグです
 


お誕生日おめでとうございます

2026/04/22/

BLOG