今週も金曜日まで心も体も守られて、
元気に過ごすことができました。





 

毎日良い天気が続き、
お外でもたくさん遊んでいますよ。

  
園庭の草花もきれいに咲き誇り、
新緑も美しい季節ですね。
子どもたちもお外に出ると
♪お花がわらった♪と嬉しそうに
大好きな歌を口ずさんでいます
 

今日は、お花見!
みんなでおいしいお団子を食べましたよ。
年中・年長の子どもたちは、
お外でいただきました。

 
 
青空の下、嬉しいひと時

また来週も元気に登園してね。

2026/04/17/

BLOG