お問い合わせ
menu
今週も金曜日まで心も体も守られて、 元気に過ごすことができました。
毎日良い天気が続き、 お外でもたくさん遊んでいますよ。
園庭の草花もきれいに咲き誇り、 新緑も美しい季節ですね。 子どもたちもお外に出ると ♪お花がわらった♪と嬉しそうに 大好きな歌を口ずさんでいます
今日は、お花見! みんなでおいしいお団子を食べましたよ。 年中・年長の子どもたちは、 お外でいただきました。
青空の下、嬉しいひと時
また来週も元気に登園してね。
2026/04/17/
BLOG